teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました!

 投稿者:ゆうた@GLORIA  投稿日:2008年 3月23日(日)22時00分20秒
  本日、参加者みなさんのご協力と、観客の声援をいただき、無事「ばたばたかいネクスト!」終了いたしました。

約250人のプレイヤーが一同にフロアに立ち、「同じチーム」として演技する姿はまさに圧巻でした。
本当に全国各地からあつまり、年齢も下は4歳から上は3?歳?4?歳まで一緒にできるのは本当にこの会ならではです。

参加者の皆さんが盛り上げてくださり、観客のみなさんがあたたかな声援をくださり無事開催できました。
本当にありがとうございました。

http://www.geocities.jp/bata_gloria/index.html

 
 

いよいよ

 投稿者:やす  投稿日:2008年 3月21日(金)22時38分57秒
  いよいよ今週末ですね。
プレーヤーとしても、スタッフとしても参加することはできなくてすいません。
夕方からですけど、今週の日曜も予想通りバッチリ仕事入りました。。。。

時間見つけて応援にいけるようにがんばります!!!
なのでみなさん頑張って成功させてください!!!!!

ファイトー!!!!!!!!
 

ご無沙汰してます!

 投稿者:ひろもりちんメール  投稿日:2008年 1月27日(日)00時32分51秒
  皆さまのご活躍、陰ながらいつも拝見させて頂いてます。
今年もばたばた会、開催時期になったんですね。
なかなかご協力できずにいますが、いつかまた何かお手伝いできることがあれば・・・
と思っています。
皆様、これからも頑張って下さいね☆
 

お待たせしました!

 投稿者:ゆうた@GLORIA  投稿日:2008年 1月 7日(月)22時23分43秒
  たいへんお待たせしました!

ばたばたかいネクスト!ホームページを更新しました!
チーム参加の募集も期間は短いですが、行っています。
個人参加の方は「関西組」というばたばたかいネクスト!のためのチームに
参加する形になります。練習回数は少ないですが、楽しくがんばっていきましょう。

皆様の参加をお待ちしています。

http://www.geocities.jp/bata_gloria/index.html

 

今年の企画

 投稿者:みぃ  投稿日:2008年 1月 7日(月)20時57分26秒
  情報アップ、待ってます♪
たのしみでーす^^
 

おへんじ

 投稿者:ゆうた@GLORIA  投稿日:2007年10月 2日(火)00時21分33秒
  >いとちゃん
お久しぶりです~。
まだまだ準備中ですが、期待しててくださいね!

http://www.geocities.co.jp/bata_gloria/index.html

 

お久しぶりです。

 投稿者:いとちゃん  投稿日:2007年 9月16日(日)23時50分31秒
  何気なく覗いてみたら来年の企画が載ってました!名前もかっこいいですね!
大学の演奏会と時期がかぶりそうなので参加できるか分かりませんが、ぜひ見に行きたいです。
まだHPもできたてみたいなのでこれからの更新を楽しみにしています!!

http://www.d1.dion.ne.jp/~kinsui/

 

ばたばたかいネクスト

 投稿者:ゆうた@GLORIA  投稿日:2007年 9月16日(日)23時19分48秒
編集済
  ご無沙汰しております。

このたび、来年2008年3月23日(日)神戸・ワールド記念ホールにて「ばたばたかいネクスト」を開催することになりました。
今までの「ばたばたかい」からさらに発展させたイベントになります!

まだまだ企画中ではありますが、これからもホームページをチェックをよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/bata_gloria/index.html

 

第24回定期演奏会のお知らせ

 投稿者:神戸ウインドアンサンブルメール  投稿日:2007年 4月 6日(金)15時51分11秒
  神戸ウインドアンサンブルと申します。
弊団では来る2007年4月21日(土)、
「第24回定期演奏会」開催させていただく運びとなりましたのでご案内させていただきます。
ご多忙の中とは存じますが、ぜひご来場くださいませ。

<神戸ウインドアンサンブル 第24回定期演奏会>

●日  時 : 2007年4月21日(土) 開場 18:00 、開演 18:30
●場  所 :神戸文化ホール:大ホール(http://www.kobe-bunka.jp/hall/
●交通手段 :神戸市営地下鉄 大倉山駅下車 徒歩1分
●料  金 : 500円
●曲  目 :

 ---- 第Ⅰ部 ----

  ♪ SEDONA (S.ライニキー)
  ♪「リュートのための古風な舞曲とアリア」第三組曲 より
                     (O.レスピーギ / Arr:森田一浩)
    I .イタリアーナ
    Ⅲ.シチリアーナ

  ♪ 写楽 (高橋伸哉)

 ---- 第Ⅱ部 ----

  ♪ 私のお気に入り (R.ロジャーズ / Arr:宮川彬良)
  ♪ アニメメドレー「久石 譲 作品集」 (久石譲 / Arr:森田一浩)
  ♪ グレンミラー・メドレー (G.ミラー / Arr:岩井直溥)

 ---- 第Ⅲ部 ----

  ♪ スペイン奇想曲 (N.リムスキー=コルサコフ / Arr: 高橋 徹)
    I .アルボラーダ
    Ⅱ.変奏曲
    Ⅲ.アルボラーダ
    Ⅳ.情景とジプシーの歌
    Ⅴ.アストゥリア地方のファンダンゴ

●指 揮 :馬場義文 / 久家亮市

●お問合せ:
 神戸ウインドアンサンブル総務・情宣担当者 登(のぼる)
 E-Mail kobe_wind_ensemble@hotmail.co.jp

※お得な「特別招待券」もご用意してございます。
 詳細は弊団HP(http://www.hi-net.zaq.ne.jp/kwe/)をご覧ください。

多数のご来場団員一同お待ちしております。

http://www.hi-net.zaq.ne.jp/kwe/

 

ありがとうございました!

 投稿者:よしこ  投稿日:2007年 2月27日(火)20時01分28秒
  ばたばた会にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
活動休止しているにも関わらず、過去最高人数のみなさまに集まって頂き、感激しております。
至らない点も多々あったとは思いますが、みなさまのご協力のお陰で無事終えることができました。
今回の出会いに感謝し、今後に繋げていけたらいいなぁと思います。
どんどん、ガードが広まりますように!!!

☆SETOさま
引率お疲れ様でした。
体調崩されていたメンバーの方、その後いかがですか?
急に冷え込み、しかもあんな山奥で申し訳なかったです。
その方とは一緒に楽しめませんでしたが、他のメンバーのみなさんに楽しんで頂けて嬉しいです。
メンバーのみなさんのショー、一生懸命考えて練習して下さったことがとても伝わって来ましたし、みなさん凄くカッコよかったです♪
これからのご活躍も期待しておりますので、頑張って下さいね。


>いとちゃんさん
メガネは代わりがあるけど、いとちゃんさんの身体の代わりはないですよぉ。気をつけてくださいね。顔、腫れてませんか??
いとちゃんさん達は独学になっちゃったんですね。
実は、15年ほど前、私が高校生の頃、基礎からガードを教えてもらったのは、いとちゃんさんの大学のず~~~っと上の先輩なんです。
GLORIAのOBでもあるので、連絡したのですが予定があって来られませんでした。
会って頂ければ良かったのにな~~。
男性ガードがとても上手でカッコよかったんですよ☆
当時のビデオなど残っていたら観て、頑張って追い抜いてくださいね~~♪
きっといとちゃんさんなら、男性ガードの良さが思いっきり出せるはずです!!
ゆうちゃんがハマったキャラも大切に(笑)


☆うさこさん
今年も山奥までお越し頂き、ショーまでご披露して頂いてありがとうございました。
とってもキュートなショーで、ビデオ撮りながら叫んでしまいました(^^;
普段のみなさんとは違った面も見せて頂き(笑)、他のメンバーも驚きと発見でとても楽しみました♪
これからもずっとずっと頑張って下さいね☆
また、インオカなどでお会いしましょう!!
 

レンタル掲示板
/8