teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:182/1004 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

SAの日!

 投稿者:舘利任  投稿日:2015年 6月 4日(木)10時55分54秒
  通報
  毎月第一水曜日定例!。
特に何か議題が有る訳でもないけど、月に一度ワイワイと・・・
世間話や、お互いの活動状況や倉敷の音楽情報を交流!
その中から、何か光るものを一つでも感じられたら・・・
明日もきっと、いい日ですよね。

その時に備えて、お昼寝・・・っと思っていたら「ピンポーン」
FM岡山の方が来館され、6/14(日)のイオンモールでのイベントに、出演者を募集中!
との事。どうやら、二週間前を切って・・・出演者が少ないようだ。
参加者商品も用意されているようで・・・空いている方は、どうぞ!!
WEBから、「音楽舘の紹介」で申し込むと、無審査で出場出来るようです。
(詳しくは、↓チラシ及び、FM岡山のHPへどうぞ・・・)

定刻!JDさんが来られました。
「45周年」の大量の写真を持参して頂きました。
30周年の時もそうでしたが、JDさんの目線は・・・僕を魅了します。
今回も、今blogのトップに使わせて頂いている写真のように・・・
いい表情(自分に惚れる)を撮って頂きました。ありがとうございます。

次に、のりさん来館!。
いつも差し入れ、助かります。ありがとう!!。
お蔭で、★7/05(日)「アコフェス、71」の出演者も3組揃いました。
準レギュラーの「AB」さんと新人の「よーちゃん」!(チケットも完成です)
9月予定の「72」は、13(日)夜にプロライブが決定したので・・・
★9/20(日)に、変更される事になりました。既に、2組はほぼ決定です。
何とか「アコフェス」も、のらりくらりと続きそうですね。
(あっ!45周年の写真も、ありがとう!)

そして(いつもとは、逆順ですが)、ASHTARの登場!
★6/06(土)の「松山隆宏、44」ライブの宣伝状況や・・・・
その日に掛ける意気込みが、どんどん伝わってきます。
例え、OAで合っても・・・ひとつを大切に !!
OAの心得についても・・・熱く語ってくれました。
メインをリスペクトしている事は、勿論当然な事で・・・
その出会いが、音楽舘である事も忘れてはいけない事ですよね。
その音楽舘を、この「SAの日」を大切に守り続ける事も・・そこに繋がるよね。

音楽舘を支えている、SAの人たちの熱いバトルが続きました。
もう少し参加者が増えて欲しいけど・・多分、これ以上減らないと思う・・・。
5年後10年後の「音楽舘」は・・・・誰にも解りません!。
だからと言って、今ドタバタと「もがく」事もどうかな?!
淡々と・・・今信じる道を、ゆっくり踏みしめるだけですよね。

★6/14(日)イオンモールでのFM岡山のイベントチラシは、↓です。
 困っている人を見ると、何とかして上げたいよね。


        

https://www.fm-okayama.co.jp/papacon/

 
 
》記事一覧表示

新着順:182/1004 《前のページ | 次のページ》
/1004