teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/992 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

定例ライブ「合同祭」名称募集中!

 投稿者:舘利任  投稿日:2018年 8月11日(土)10時39分32秒
  通報 編集済
  未曾有の豪雨で、止む無く中止になった「夏FES.2018」ですが・・・

その後の「SAの日」等での話し合いの中でも・・・

何とか再開に向けての開催時期や主旨等が固まり始めています。

まずは、それらを踏まえ・・・その名称を募集中です!

★開催時期
 3ヶ月に一回の土曜日に定例開催されている「FPSG」と奇数月の休日に定例開催されている「アコフェス」が重なる月、1月と7月の最後の土・日にそれぞれ基本開催。当面、7月は「VAN VAN LIVE」や「紙風船」&「Live@Home」の参加・・・そして「FOLK CAMP」等も参加の「合同祭」に出来ればいいね。

★開催主旨(内容)
 定例開催されているライブを一同に開催することで、相互の交流や新たな展開に音楽舘を開放する。あくまでも、定例ライブにレギュラー出演されている方の出演を優先的に考えた内容を決定したいね!。
 奇数月の「定例アコフェス」では、ライブ成立出演者数の3組がやっとですが、例えば「夏FES.2018」の「アコフェス」には、即10組が揃うのは何故だろう?。地道な「アコフェス」の集大成としての「合同祭」に、なるような方策を考えたいね。(話題の「阿波踊り」の総踊りの中止騒ぎと、ちょっと似ているのでしょうか?)

★「合同祭」の名称募集!
 上記の時期や主旨を考慮した名称を募集中です。
 ☆例えば、「冬至ライブ」「夏至ライブ」みたいな?
 ☆ネットで「星祭」を発見!。空の星では無く、1月に人間の誕生星の開運を願う祭り・・・夏には「七夕」の意も・・・ロマンティックですね。

http://ww3.tiki.ne.jp/~t-yagi/schedule.htm

 
 
》記事一覧表示

新着順:14/992 《前のページ | 次のページ》
/992